ここから本文です

PSP用の動画を変換したいのですが出来ません。MP4に変換してみたのですが、MP4vと...

samurai1945kaiさん

2017/10/2222:07:04

PSP用の動画を変換したいのですが出来ません。MP4に変換してみたのですが、MP4vという表示が出ます。これをいれても非対応でした。フリーソフトで、簡単にできるソフトを教えてください。

前にも聞いたのですが、お願いします。

閲覧数:
75
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2710:18:56

ネットで探したら、方法が何百以上ありますが、すべてが使いやすいではありません。

こちらは何百の方法中から、完全無料の最適な方法を二つ選択して、皆さんに紹介しよう。

最適なMP4、AVI動画を相互変換する二つ方法
https://www.videosolo.jp/tutorials/convert-mp4-to-avi.html

お役に立てれば幸いです~~

質問した人からのコメント

2017/10/27 20:40:18

回答ありがとうございます!是非やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k6t4nさん

2017/10/2623:16:03

FFmpegで動画変換フリーソフト、大量の動画ファイルを一気に変換
http://vjseminar.blog.jp/VJvideoconverter

HandBrake
https://handbrake.fr/

HandBrakeの使い方
http://tech.ckme.co.jp/handbrake.shtml

FFmpegで動画変換フリーソフト、大量の動画ファイルを一気に変換...

joyjapan2008さん

2017/10/2511:18:55

https://www.macxdvd.com/blog/mp4.htm といった記事では、MP4変換方法、MP4ダウンロード、MP4編集、MP4再生方法があります。

そこで紹介されたソフトを使えば、手軽にPSP用の動画を変換できます。


無料で動画をMac/iPhone/iPad/Android/MP4/FLV/AVIに変換▼
https://www.macxdvd.com/mac-video-converter-free/index-jp.htm

以上。ご参考までに。

2017/10/2317:33:24

指定した形式ではなく、直接動画をPSP用に変換することをお勧めします。Leawo HD動画変換プロを試してみてください。

詳しい方法はこの記事を参考できます。http://www.leawo.org/jp/tutorial/convert-video-for-iphone7.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

momotalo_kaiさん

2017/10/2316:34:45

「携帯動画変換君」が簡単でいいと思います。
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
初期定義の中にPSP用のものも準備されています。
「直接出力」はPSPをPCに外部ドライブとして接続している時の設定なので、直接出力ではないほうを選んでやると大丈夫かと。

一応試してみましたが、Windows10でも問題なく動作しそう。

poorahouさん

2017/10/2311:06:50

PSP用の動画を変換したい場合、以下の方法があります。わかりやすい変換手順はhttps://goo.gl/TM7Ucfまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。