ここから本文です

プルームテックのカプセルは50パフ?

eme********さん

2017/10/2223:32:56

プルームテックのカプセルは50パフ?

で青色点滅して新しいカプセルに交換
だそうですが
50パフいかないうちに本体を充電したら
パフは最初からですか?

閲覧数:
5,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/10/2309:13:49

は~い、emerarudo1999666さん
オラッちは「ウータン」と言います!

オラッちも、数日前にPloomTECH が
送られてきました。

加熱式タバコは初心者ですが、

・─・─
50パフいかないうちに本体を充電したら
パフは最初からですか?
・─・─

「パフ」は、カプセルに充填されている
「たばこベイパー」(たばこ葉由来の成分を含む蒸気)の
量によって決まりますので、

途中で「本体を充電」しても
残りの「パフの数」は一緒です。

カプセルを交換して初めて
「ゼロ パフ」になります。


なお、バッテリーが「青色点滅」しても
点滅が終れば、まだ少し吸えますよ!

では、では。

は~い、emerarudo1999666さん
オラッちは「ウータン」と言います!...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/10/2300:48:03

いいえ。カウントはリセットされません。