ここから本文です

寺西勇とウルトラセブンではどちらが格上ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2223:49:48

寺西勇とウルトラセブンではどちらが格上ですか?

閲覧数:
138
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/2300:40:35

寺西の方が格上でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 14:30:16

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2017/10/2401:41:10

馬場はセブンを先にリストラしたから寺西のほうが格上でいいんじゃないですか

bbw********さん

2017/10/2321:24:44

時代は平成29年、そんなレトロレスラーは写真しか知らないよ

cap********さん

2017/10/2320:01:55

森次セブン>>>寺西>高杉セブン

kit********さん

2017/10/2318:31:10

やっぱり寺西さんの方が上でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2313:46:37

寺西選手は国際軍団、維新軍で新日本黄金時代にゴールデンタイムで闘いましたからね。