ここから本文です

こんばんゎっほいほい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2301:06:36

こんばんゎっほいほい!

ジャニーズ山下智久なんかよりボクシング村田諒太の方が断然カッコいいですよね!!

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2017/10/2301:08:25

俺もそう思う。芸能人は所詮虚像だからね。ボクシングは現実だから。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/25 22:08:01

現実に村田諒太カッコ良い!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/10/2509:41:51

そうでしょうか???
2人とも万人受けするタイプではないので、好みによるかと…

cbntypm1249さん

2017/10/2307:34:13

だから何ですか

jyu********さん

2017/10/2304:37:31

個人の価値観でいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

syu********さん

2017/10/2303:57:56

またすすぷか。
かっこいいね!(´・ω・`)

itb********さん

2017/10/2302:29:32

おまえ土曜日三時間?

腐れジャニーズおたく、だな!