ここから本文です

26年式DA64W エブリィワゴン後期の事で質問します。 フォグをバラスト一体型のHID...

his********さん

2017/10/2302:20:55

26年式DA64W エブリィワゴン後期の事で質問します。
フォグをバラスト一体型のHIDに変えたいのですが、エブリィワゴンにはスペースが小さく、バラスト一体型は限られるとの事を聞きました。

寸法的にどれぐらいまでなら、エブリィワゴンには収まるのでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。
ちなみにバーナーまでの厚みは34mm、バラストの周囲が57mmは厳しいですか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2017/10/2513:25:17

ヘットライトは色々なデータが有りますが、フォグのデータはあまり見た事ないですね

実際に実測するしか無いでしょう

質問した人からのコメント

2017/10/25 17:27:16

やってみます(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2017/10/2318:32:56

純正フォグは、あなたの様に無知な人間が所構わず点灯して走り回っても迷惑にならない明るさに作ってありますから、考え無しの改造をしないでください。

rea********さん

2017/10/2302:45:32

スズキのフォグランプユニットは 小さいので HIDを付けると

熱で 焦げてしまいますよ