ここから本文です

足つぼマッサージ

nan********さん

2017/10/2306:03:06

足つぼマッサージ

昨日整体マッサージのお店で足つぼオイルマッサージを受けましたが、今歩くのがツラいぐらい足裏が痛いです。
揉み返しでこうなることありますか?
下手なのでしょうか?

柔術整体師の資格がある整体院ではなく、マッサージ店です。
押している最中から土踏まず(胃腸)の辺りが痛かったのですが、今朝になってその部分が赤く腫れて痛いです。
力任せの下手な人だったのでしょうか?

補足マッサージとストレッチをやっている店で、オイルフットマッサージで足つぼ押す感じです。
良く行く店でいつもの担当さんと違う人でした。
やっぱり下手なんですかね。
次軽くやってもらって、それでも駄目なら担当変えですね。

閲覧数:
999
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2017/10/2311:40:50

そのとりですね。
思いっきり下手糞だと思います。

ただし、整体のマッサージって、そんなものです。
無免許なんですから。我流の民間療法ですので。
殆どが、詐欺目的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/10/2309:12:01

足つぼには、マッサージはありません
多分リラクゼーション

強くやって筋肉が断裂したのでしょう
揉み返しと言う言葉すら存在しません

bea********さん

2017/10/2306:06:44

今まで何回も足裏マッサージには行ったことがありますがもみかえしは一度もありません。肩のもみかえしはありますが足裏はありません。下手なマッサージ師だったのかもしれませんね。