ここから本文です

今月から携帯代が銀行引き落としなのですか

アバター

ID非公開さん

2017/10/2307:18:58

今月から携帯代が銀行引き落としなのですか

間に合わなかった場合どうしたらいいのですか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2017/10/2414:46:26

基本的には、「新規契約で、口座振替払いかクレジットカード払いを申込みしたが、最初の支払いに、手続きが間に合わない場合なら、納付書兼振込用紙が郵送されるので、記載してる期限迄に、委託先の銀行や郵便局又はコンビニで、振り込みする」方法と、なります。

(この場合、最低でも新規契約時の月の分は、振込払いとなり易いが、翌月以降の分は、手続きが終わってるので、口座振替払いかクレジットカード払いで、支払い開始。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2017/10/2309:15:19

携帯ショップに直接出向いて支払う

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/10/2307:46:36

間に合わないとは?
引落の手続きが間に合っていなければ、振込用紙が届きます。

入金が間に合わなかった場合は再引落になるか、振込になるか確認が必要です。