ここから本文です

宮崎駿は宮崎勤の兄貴なんですか? ネットでは家族だと言われていますが。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2307:45:43

宮崎駿は宮崎勤の兄貴なんですか?
ネットでは家族だと言われていますが。

宮崎勤,宮崎駿,兄貴,東京都西多摩郡五日市町,ネット,家族,実兄

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2419:18:32

そうだと思います!
顔が似ており、オタク同士であることなど共通点が多いです!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 19:20:17

なるほど!
やっぱりそうでしたか!
家族だと思ってました!

「宮崎勤 家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2410:48:10

Wiki「宮崎勤」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8B%A4

「東京都西多摩郡五日市町で地域新聞会社を経営する、裕福な一家の長男として出生する」

長男に実兄はいません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2312:48:32

どう考えても年齢差有りすぎて兄弟ではないことぐらい
わかりそうなもんですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2017/10/2309:34:09

いくら何でも冗談か釣りだろ。
嘘を嘘と見抜けないようでは…。