ここから本文です

高校2年生です。私には3年に好きな先輩がいます。 誰にでも優しくて人気者で、...

slashmeroさん

2017/10/2308:07:29

高校2年生です。私には3年に好きな先輩がいます。

誰にでも優しくて人気者で、その人と私は少し仲がいい先輩後輩の関係です。

その人は受験期でストレスによるものなのか、目に見えて痩せてきています。
差し入れとして何かおかしを差し入れようと思うのですが迷惑でしょうか?
相手に重くとらわれたくなく、軽い感じで渡す予定なのですが、、、

閲覧数:
393
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeaaaah88さん

2017/10/2308:58:53

差し入れいいと思います(^O^)
実際、私もされたら嬉しいです!
しかし受験前、お腹を壊したら大変だから手作り差し入れには注意ということを聞いたことがあります!
売り物のチョコレートなどいいですね♪

  • 質問者

    slashmeroさん

    2017/10/2320:25:17

    そうなんですね!気をつけなきゃですね(;´・ω・)
    相手にも自分にもいい記憶になるように配慮します!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai1hiさん

2017/10/2418:19:57

手作りだと流石に重たいと思いますが、市販品の合計300円いかないくらいのチョコとかであれば嬉しいと思います。

2017/10/2308:24:55

いいと思いますよ!

私も勉強の時は糖分に頼りたくなってきます。

重いというより、気が利いていい子だと思われると思います。

頑張ってください。

kuraison70さん

2017/10/2308:13:47

迷惑ではないとおもいます。受験期は、糖分大事ですからね。