ここから本文です

ワタミの宅食の配達さんともめました。 ワタミの宅食を頼んでいます。 双子の...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2308:52:06

ワタミの宅食の配達さんともめました。

ワタミの宅食を頼んでいます。
双子の娘がまだ7ヶ月なため、少しでも家事の時短にと。
今までは私と同じ年くらいの20代の人が配達に来てくれていま

した。
それが先週から年配の方に変わりました。
我が家の前の道は狭くて、慣れた人じゃないと交わすのが難しい程です。
その年配の方、ベンツのセダンタイプでの配達で、金曜日の配達時に対向車を交わそうとして、助手席側を壁に擦ったらしいのです。

金曜日に配達に来るや否や、かなりキレ気味に「ちょっと!今そこで車擦ったんだけど!ここの道狭すぎよ!あなた、こんなに狭い道でよくワタミ頼むわよね!配達する側からしたら迷惑なのよ!!」と言われました。
そして、「修理費また見積もり出したら請求に来るから」とまで言われました。
私は思わず「そんなの全部そちら側の責任じゃないのですか?私に修理費請求って間違えてませんか?」と言い、ドアを閉めました。

今日またその方が配達に来ると思います。
何を言えばいいでしょうか?どなたか対処法を教えてください。

閲覧数:
842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2309:00:51

あなたに非は100%ありません。単なるいいがかりです。取り用によっては恫喝、恐喝ですね。契約したワタミの方にいきさつを話し恫喝されたとクレーム入れたらいかがですか。配達員を変えるように申し入れていいと思いますが。

「ワタミの宅食」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cscrxp8120さん

2017/10/2308:57:06

ワタミさんを利用する制限に
「狭い道の人は、利用禁止」など
書いてありますでしょうか?
本社に相談、最悪 警察を呼びますよ?

と私は、いいます!

2017/10/2308:55:40

ワタミの本部に電話して、配達人を変えてもらってください。
仮にもお客様商売。あなたはお客様です。
お客様にそんな失礼な事を言う人は首でも足りないくらいです。
絶対に、クレームを入れるべきですよ。