ここから本文です

下ネタです。恥ずかしいのですが彼氏とのエッチについて悩んでいます。私の中でイ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2313:29:29

下ネタです。恥ずかしいのですが彼氏とのエッチについて悩んでいます。私の中でイケない彼氏について。

付き合って8ヶ月です。遠距離で1ヶ月に1度会います。今までエッチしてきた中で6割は中

でイケず、彼自身の手コキでイクような状態です。付き合った最初のエッチからです。私に、魅力がないのかなと一時期悩んでいましたが、彼が遅漏のようで、行為の最中に体力的に疲れてしまって、結局手で終わるという流れは最近見えてきた感じです。 ちなみに彼はドM、私もドMだと思うのですが、喜んでもらえるのなら頑張ってSになれます。
中でイキたいという気持ちが最近ないような、諦めているような感じで、最近は挿入して数分で「手コキでいきたい」と言ってきます。最初は手伝いますが、私ではイケないので最終的には彼のオナニーを見て終わるような感じです。
何人かお付き合い経験はあって、今まで中でイケない彼氏はおらず、性欲が強い人、ドS、変態彼氏多かったので、今の彼にエッチに関しては満足できません。
でも彼のことは好きなので、別れようとは思えないのですが、何か彼に伝えることで改善できるなら、どう言えば傷つけずに済むのか、他アドバイスがあれば教えてください(;_;)

閲覧数:
1,175
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwy********さん

2017/10/2313:36:58

もしかして膣内射精障害じゃないでしょうか?
その場合彼氏さんの自慰行為はあまり良くないみたいですが…1ヶ月に1度しか会えないのはキツいんでしょうか…
行為の前に口でしてもなかなかイケないですかね?

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 13:43:12

彼はデートする一週間前からオナ禁しています。挿入前に口でしますが、イったことはないですね(*_*) 口でする→私のあそこを触る(一旦ふにゃちん)→手コキ→挿入→イケないので手コキ
という流れですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2017/10/2313:34:30

たぶんAVの見過ぎで普通のセックスに物足りなくなるのでしょうね。それに見ながら自慰をしていれば自分で好きなように加減して快感を得られます。だから、女性とのセックスは手より自由にコントロールが効かないし、全身を使うセックスがもどかしいのかもしれないです。しばらく彼のAV鑑賞は止めた方が良いです。言わないだけでそう言う男性は沢山いると思います。