ここから本文です

下ネタです。恥ずかしいのですが彼氏とのエッチについて悩んでいます。私の中でイ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2313:45:38

下ネタです。恥ずかしいのですが彼氏とのエッチについて悩んでいます。私の中でイケない彼氏について。

付き合って8ヶ月です。遠距離で1ヶ月に1度会います。今までエッチしてきた中で6割は中

でイケず、彼自身の手コキでイクような状態です。付き合った最初のエッチからです。私に、魅力がないのかなと一時期悩んでいましたが、彼が遅漏のようで、行為の最中に体力的に疲れてしまって、結局手で終わるという流れは最近見えてきた感じです。 ちなみに彼はドM、私もドMだと思うのですが、喜んでもらえるのなら頑張ってSになれます。
中でイキたいという気持ちが最近ないような、諦めているような感じで、最近は挿入して数分で「手コキでいきたい」と言ってきます。最初は手伝いますが、私ではイケないので最終的には彼のオナニーを見て終わるような感じです。
何人かお付き合い経験はあって、今まで中でイケない彼氏はおらず、性欲が強い人、ドS、変態彼氏多かったので、今の彼にエッチに関しては満足できません。
でも彼のことは好きなので、別れようとは思えないのですが、何か彼に伝えることで改善できるなら、どう言えば傷つけずに済むのか、他アドバイスがあれば教えてください(;_;)

補足お答えいただいた方がほとんど言われるように、彼の手コキの圧が強いのかもしれません。私がお手伝いする時にも「もっと強く握って」と言われたことが何度かありました。
中でイケないことについて、オナニーのやり方では?と彼に傷つけないように伝えてみる方法はありますか?
もし言われる立場なら何と言われたら、柔らかく伝わりますか?(*_*)
重ねて質問すみません。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2017/10/2822:08:07

みなさん仰るように射精障害ですね。彼自身の自慰行為を改めない限り解決しません。まずは対処法について解説しますね。

1.テコキ禁止
まず、彼自身が自慰行為をする際にテコキまたは床に押し付け行う方法を一切禁止させましょう。彼が行うべきトレーニングはオナホールという道具を使って、自慰行為のトレーニングを行う必要があります。オナホールとは女性の膣にかなり近い感触の男性の自慰行為専用の道具です。彼があなたの膣内で一緒にイケるようになるには、まずは彼が膣内でイケるようにトレーニングをする必要があります。

2.足ピン禁止
男性も女性もイキやすい方法は、脚をピンと伸ばした状態といわれます。彼はこの脚ピン状態で動画や画像を見ならが強いテコキ等を行う方法で自慰行為を行ってきたはずです。この脚ピンを行わず、アグラや正座した状態でもイケるようにオナホールを使って彼がイケるようにトレーニングを積みます。

3.アプリメントの補助
男性がきちんとイクためのサプリメントを紹介しておきます。
・「アルギニン」や「マカ」等を含むサプリメント
・「ビタミンB群」のサプリメント
・「亜鉛」を含むサプリメント
上記3つを組み合わせて毎日飲ませてください。コンビニ等でも上記に該当するようなサプリを手軽に買えます。アルギニンやマカは勃起力やイクちからを盛り上げます。ビタミンB群はそれを補助してくれます。亜鉛は精子の量を増やします。男性にとって沢山精子が出ることがイクことです。

概ね上記のメニューを続けて、1ヶ月もしないうちにイケるようになるはずです。やはりエッチの醍醐味は2人で一緒にイクことで身体も気持ちもひとつになれると思います。

■ 彼を傷つけないように

次に、彼を傷つけずに伝える方法ですが、自分の友達の彼氏もイケない彼氏がいたこと。その彼はこうして解決したということで上記のようなことをお知らせしてはどうでしょう。「オナニーに仕方がダメ」というのは傷つけますよね。また、オナホールを買わせるのもハードル高いと思います。しかし、オナニーを禁止させるぐらいは言えるではないでしょうか。「わたしがイカせる以外では出しちゃだめ!」ということでお約束。また、サプリを飲んでもらうのも、ふたりで気持ちよくなるためであれば問題なしです。もしも、彼と会える頻度が多いならばチャンスです。オナニーを禁止して、イカせる時はあなたのテコキではなく、オーラルセックス(フェラチオ)でイカせてあげてください。勿論、彼がオナホールを用意できればその必要は問題ないのですが、それができない場合は口もかなり膣内に近いものです。できれば膣内に近づけるためにディープスロートという喉奥までペニスを飲み込むように根元まで飲み込むようにしてピストンします。これはこれで女性側も訓練が必要なのですが、どんな男性でも喜こんでもらえるので損はないと思います。もちろんその際は彼が脚ピンできない体制でやります。例えば、彼が椅子に座って脚を伸ばせない状態にしてやります。寝転んだり、立ってやると脚ピンできてしまうので、それでは意味がありません。うまくいくといいのですが! 今後出会う男性にも役立つものと思います。是非、楽しんでくださいね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/29 16:40:55

丁寧に回答ありがとうございます。
彼が傷つけないような言い方まで( ´ ▽ ` )
そのように一度伝えてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

elr********さん

2017/10/2320:24:56

plifplifyさんが、ご指摘されてるように長年強い圧力をかけたオナニーのしすぎのため、膣の圧力では鬼頭が充血しない状態になってしまってるようですね。膣内射精障害というものなのでしょうね。

かなり大変みたいですが、今まで通りの握り方、圧力で絶対にオナニーしないなど、治すには彼自身相当な努力が必要になりそうですね。

pli********さん

2017/10/2314:10:39

原因は彼の普段の自慰行為にあります。
手の強さに慣れてしまい、膣の圧迫ではイケないのです。
自慰をしばらく我慢する、したとしても強く握らない、など、
遅漏で検索すると、治し方がいろいろ出てきますよ。

二人の関係がこの先も長続きしたいのなら、遠慮せずに何でも話し合う事です。

izu********さん

2017/10/2313:50:48

私もなかなか行けない方ですが、それに対する態度で相手の人柄が分かると思っています。どちらが悪いと言うことは有りませんので、双方でより良いSEXをいっしょに工夫していくのが良いと思います。楽しい時間を過ごしお互いのコミュニケーションを深めてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる