ここから本文です

友達の誕プレにデパコスをプレゼントしようと考えています。Amazonなど、公式では...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2316:48:59

友達の誕プレにデパコスをプレゼントしようと考えています。Amazonなど、公式ではない通販サイトで購入すると、ショップ袋はついてくるのでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/2316:50:15

ついてこないことが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himaburo2さん

2017/10/2316:55:56

ほぼ9割ついてこないですよ。
独自のラッピングになるかと思います。