ここから本文です

中二女子です。 太ももを細くしたいのですが、お金をかけることが出来ません。お...

arasi0000sukiさん

2017/10/2317:48:58

中二女子です。
太ももを細くしたいのですが、お金をかけることが出来ません。お金をかけずに細くする方法があれば教えて下さい。
お腹のほうも気になるので、そっちのダイエット方法も教えて

いただけるとありがたいです。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2319:13:39

姿勢が悪いと痩せていても太く見えることもある。
「その差ってなんですか下半身」
「その差ってなんですか二の腕」
「その差ってなんですか二重あご」
で検索してください。ヒントになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2318:18:03

筋トレや体操やストレッチやマッサージで脂肪は減りません。
脚を動かしたからといって脚が特に痩せたりもしません。

ウォーキングなどの有酸素運動をして体全体を痩せさせるしかないのです

rockman_atomさん

2017/10/2318:06:22

お腹と太ももを同時に引き締めるスゴ技ピラティス!
1. 仰向けになり両膝を抱え、おでこと膝を近づけるように上半身を持ち上げます。
息を吸って準備。

2. 息を吐きながら、両手で左ヒザをかかえ、右足をまっすぐ伸ばす。

3. 息を吸って手足を反対にパッとチェンジし、息を吐きながら、右ヒザをかかえ、左足をまっすぐ伸ばす。

4. 2と3の動きを少し早目でリズミカルに交互に繰り返し、目安は1分程度アナタの腹筋が「もうダメ!」と感じる程度繰り返します。