ここから本文です

臨場感のある夢をみました。 内容。 どうやら世界の終末が始まるようでした。

rok********さん

2017/10/2317:53:06

臨場感のある夢をみました。
内容。
どうやら世界の終末が始まるようでした。

僕は3人ぐらいの集団の一員であり、場所は避難所として
使用されていると思われる、今は使われていない草臥れた路面電車を思わせるものでした。

んで、あと5秒程で「世界が終わる」というところで、カウントダウンが
始まったんですけど、その際の一秒一秒が緊迫感があり、夢だとは思えないほどでした。

どういう意味なんでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

inv********さん

編集あり2017/10/2321:09:01

逆夢っていって、たとえば、自分が死ぬ夢って、とても悪いことのように思えますが、新しい自分に生まれ変わるという大変な吉夢らしいんですね。

避難所は、レジ打ちのバイト。3人ぐらいの集団はそのバイトの同期。今は使われていない草臥れた路面電車は、小学校から高校まで歩まれた勉強の道。

きっと、そろそろ新たな世界がはじまる激動の時期を迎えるから、惰性ではなく、緊迫感を持って毎日を生きよ。そして、日常にある些細なチャンスを見逃さずにものにせよということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2017/10/2319:02:49

今の所は、世界終焉の予定はない様です。