ここから本文です

ご教授ください。

hjg********さん

2017/10/2319:23:49

ご教授ください。

SQLサーバのバックアップをバッチ処理で行いますが、エラー 5 アクセスが拒否されました が発生します。バックアップフォルダのアクセス権がないのでしょうか?解決策をお教えください。

補足バックアップ方法は、BACKUP DATABASE というスクリプトを実行しています。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2422:28:36

スクリプトではなく、SQL Server Management Studioでバックアップしても同じエラーになりますか?

SQL Server Management Studioでのバックアップの方法
http://sql-oracle.com/sqlserver/?p=65

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kid********さん

編集あり2017/10/2319:42:37

SQLサーバー(インスタンス)が動いてるからでは?
どういうバックアップ方法か分かりませんが。