ここから本文です

アプワイザーリッシェというブランドついて。

yz_********さん

2017/10/2319:50:22

アプワイザーリッシェというブランドついて。

2017年新作コートの購入を検討しているのですが、
8万円ほどと高額なので
出来るだけ安く手に入れたいなぁと思っています。

今の所メルカリ等のフリマアプリ、
ヤフオク、マガシークなどのサイトで探しています。

そこでいくつか質問です。

・ヤフオクでアウトレット商品として
アプワイザーリッシェのコートを安く売っていますが
(よくタグ無しと書いてあります)
やはり正規品とは違うため安いのでしょうか?

・ファッションウォーカー、マガシークや
店頭だと毎年セールはやるのでしょうか?
またどこのサイトがおすすめ、
いつのタイミングがおすすめ、等あれば
教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
4,192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2017/10/3010:26:14

毎年某スレでは話題になっていますが、
オークションやメルカリでの購入は辞めた方がいいです。
個人が1着だけ出しているものとかならいいと思いますが、
業者系や個人で同じものを何度か出していたら偽物です。
アルページュは偽物が出ています。

コート安く買いたいですよねー・・
バーゲンになったら物によっては半額になったりするんですが、
コートだとせいぜいセールで買えたとしても20%OFF止まりです。
コートは2月くらいまで売れるのでほとんどセール対象になりません。
あと去年冬のバーゲンは店頭では店が限定されました。
やってる店とやっていない店があったのです。
(名古屋ですと高島屋ではセールをやったが、松坂屋ではやりませんでした)
これは毎年わからないので事前に検索しておきましょう。
ネットの場合すごい戦争になります。
在庫がもともと少ないし、地方の人だと店舗に行けないのでサーバーがダウンします。
頑張って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アプワイザーリッシェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2017/10/2410:19:04

>・ヤフオクでアウトレット商品として
アプワイザーリッシェのコートを安く売っていますが
(よくタグ無しと書いてあります)
やはり正規品とは違うため安いのでしょうか

同型品と言われる偽物です。
生地やファーなどが全然違うそうです。


>・ファッションウォーカー、マガシークや
店頭だと毎年セールはやるのでしょうか?
またどこのサイトがおすすめ、
いつのタイミングがおすすめ、等あれば
教えて頂きたいです。

アルページュ系列のコートは定番商品や人気商品はセール価格にならないです(7wayコートはセールになったのを一度も見たことないです)。また、セール品もサイズと色がかなり限られます。
つい先日、マルイでエポス10%オフをやっていたり、銀座のマロニエゲートではジャイアンツ応援セールで10%オフなどをやってました。そのタイミングであれば多少安くなります。
次は11月のルミネカード10%オフとかでしょうか。

kuu********さん

2017/10/2400:24:51

人気のあるショップの定番のコートは偽物が作られ販売されていることがあります。

実際に私が持っている即完売のコートがヤフオクで安く売っていて色違いが欲しかったので購入しようとしましたが似せて作った物でした。
実物と比べるとかなり違いがありました。

現状ショップに売ってる物が
まず安く販売されているなんてことはありえません。
それならばみんなショップで購入しませんから。

またアプワイザーリッシェのコートですがとても可愛いですね♡
コートはセールになるものとならないものがあります。

どうしても欲しいコートがあり
セールまで待とう!と決めて
セール時期に買いにいったら
セールになっていませんでした。

毎年人気のコートなどはsaleにはならないようです。
(なるものとならない商品があります)