ここから本文です

ガラホとスマホの料金は、どちらが安いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2320:34:12

ガラホとスマホの料金は、どちらが安いでしょうか?

よろしくお願いします。

補足格安スマホは、信用できますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
821
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/10/2321:05:25

機種変更と乗換でだと乗換の方が安くなる傾向です。
さらに、スマホとガラホではガラホの方が端末代金は安いです。
が、契約内容によって変わるので、一概にどちらが安いかははっきりとはお答え致しかねます。
格安スマホの信用性については、質問者さまから直接その担当者に根掘り葉堀りお聞き頂き、納得されたら契約で大丈夫です。が、出来ること出来ないことは大手キャリアよりかなり限定されます。一例を上げると、データの移行が出来ないなどです。この場合はサポートなどは一切なく、全てご自身でしないといけません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2321:12:56

    乗り換えで考えています。
    通話を主にしてauガラホを検討中です。
    プランw定額zだと、得だと思うのですが‥いかがでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/10/2320:37:29

スマホだと思います。
私はまだ中学生でスマホを買ってもらえません。
その代わりガラケーを持たせてくれます。
メールとか電話はいちいちお金がかかります。スマホはラインなど様々なものが無料でいいとおもいます!