ここから本文です

高校生の方で親なしでデパコスを買いに行ったことがある方いますか…?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2321:39:47

高校生の方で親なしでデパコスを買いに行ったことがある方いますか…?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayanoo2929さん

2017/10/2321:49:34

高2ですが私は一人で行きましたよ!緊張しましたがBAさんがとても優しくていい買い物ができました^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/2321:41:21

たくさんいるでしょう。
普通に買えますよ。