ここから本文です

好きな女子に会話の流れで突然「なんか寂しいなー」と送られてきたらどう思います...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2322:55:24

好きな女子に会話の流れで突然「なんか寂しいなー」と送られてきたらどう思いますか?

相手も若干私に気がありそうな気がします。

2人とも最近失恋した同士です。
相手側もたまに「クリスマスまでもう少しですね〜」って言ってきます。

閲覧数:
214
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nupusenninさん

2017/10/2323:12:03

じゃ、一緒にって言ったら

は?何言ってんの?

っていうパターン。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2323:32:44

    そういうパターンあるから怖いですよねー^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qlul8639さん

2017/10/2900:22:30

俺も寂しいわ〜ってとりあえず共感しますかね
まあそのあとの展開は質問者さんが開くもんですよ
幸せ掴み取ってください

sakana_5656さん

2017/10/2401:54:22

ただ単に寂しい気持ちを誰かで埋めたいだけか、脈アリかのどっちかですね……

もし予定なかったら、一緒にどっか行く?

みたいな感じでいいんじゃないでしょうか?

yonpi6139さん

2017/10/2322:57:52

誰かと一緒にいたいんじゃないですか?
誘ったらOKしそうですが。

zvsa_ooooさん

2017/10/2322:57:35

その流れなら「予定がないなら遊びに行こうよ」と言ってみる。