ここから本文です

民衆の敵の1話を見ました。 その中に出てきた、ママ友役の女優さんを教えてくだ...

pik********さん

2017/10/2323:45:58

民衆の敵の1話を見ました。

その中に出てきた、ママ友役の女優さんを教えてください。

篠原涼子の子どもと同じ保育園で、最初は篠原の市議会選出馬を批判していたけど、笹野高史のマイクを奪って演説した篠原に拍手し、最後には家に集まって写真撮ろう、とか言ってた人です。

3人の中のリーダー格っぽい人です。

イメージとしては毬谷友子さんのような感じの。

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_w********さん

2017/10/2410:58:04

MEGUMIさんですね。
『痛快テレビ スカッとジャパン!』でボスママキャラを演じていて、それをそのままもってきた、って感じです。

質問した人からのコメント

2017/10/25 21:20:21

あんな髪型なので分かりませんでした。
そういう経緯だったんですね。ありがとうございました。

「毬谷友子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2017/10/2401:12:00

MEGUMIさんです