ここから本文です

【大至急回答求ム!】11万円で購入したものを返品します。開封済みの場合、返金...

up1********さん

2017/10/2401:58:53

【大至急回答求ム!】11万円で購入したものを返品します。開封済みの場合、返金額から10%減額になるそうです。11万円から10%減額したらいくらになるのでしょうか?

パーセントの計算がわかりません。よろしくお願い致します。

補足皆さん、回答本当にありがとうございますm(_ _)m

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/10/2402:00:40

>11万円から10%減額したらいくらになるのでしょうか?

11万円×(100-10)/100=9.9万円(=99,000円)

質問した人からのコメント

2017/10/27 22:48:43

計算までして頂いてありがとうございます!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/2402:01:46

9万9千円になるかな?