ここから本文です

GALAXY note8とiPhoneXどちらが買いだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2408:09:35

GALAXY note8とiPhoneXどちらが買いだと思いますか?

閲覧数:
1,976
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oor********さん

2017/10/3010:06:04

galaxyは爆発力も強化されているのでお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphonex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fwh********さん

2017/10/2621:13:40

普通は朝鮮人が作ったのを使わないでしょう?

pow********さん

2017/10/2415:55:44

どちらも魅力を感じるけどiPhoneXのアップルケア代は22800円らしい
万が一のことも考えると加入しておくべきだと思うけどケア代だけで月に約1000円払うのは大きい、256GBを買うとケアも含めると余裕で16万超え
だったらGALAXY note8の方が買いだと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2017/10/2412:17:06

使う人の、用途・嗜好などによります。
私はどちらも眼中にないです。
スマートフォンは、自分の用途において必要十分な程度のものを選択し、無駄に高性能で高価なものを買わず、2年で買い換えるようにしています。
結果的に、これが一番安上がりな上に使用上での不満も出ません。
そもそも、大手キャリアのような無駄に高いところと契約するなんてことは考えられませんので。
賢い人は、MVNOとSIMフリースマートフォンの組み合わせです。
iPhoneを選択するとしても、賢い人はApple Storeで購入しMVNOのSIMで使っています。

avi********さん

2017/10/2408:25:27

アンドロイドの方が,製造会社は無数にあり競争が激しいので,機能が高くコストパーフォーマンスがかなり良いです。

iphoneは,売れ行きが悪いようで,中国の工場ではかなり人員削減を行っているようです。日本国内シェア6割で世界一ですから,日本人が購入しないとヤバイ状況です。これから自動車を製造しようとしていますから,iphoneも性能的に限界で,続けて買う必要もないと思います。

私は,アンドロイドに変えて1ヶ月たちますが,購入価格は1/3位で購入できて性能はかなり良くなりました。

tai********さん

2017/10/2408:20:47

スペック的に見てもほぼ同じ性能です。
AndroidかIOSが好きなのかで選べばよいかと。ただiPhoneXの方がプレミアム感あるので高級感なものが欲しいならiPhoneXです。