ここから本文です

穿った見方ですが今回の小池百合子の「排除します」発言は すべて計算され尽くし...

ed9********さん

2017/10/2409:04:57

穿った見方ですが今回の小池百合子の「排除します」発言は
すべて計算され尽くした、最初から仕込まれた芝居だったということは
考えられませんか?

自民党と小池百合子個人との間で、密約があったんではないでしょうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000132-asahi-pol

結果、政権批判票が分散して、自民党を利する結果になりましたよね?

閲覧数:
114
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eul********さん

2017/10/2418:58:17

自分も「ひょっとしたら、そうかな」と思いました。
選挙前小池女史は小泉元首相と会っています。
「今回は自民党を勝たせる」密約を結んだのかもしれません。
今後の小池女史の動きにやはり目を離せませんね。
すでに小池女史は復活の狼煙「鉄の天井」発言をしています。

質問した人からのコメント

2017/10/25 04:30:37

結局、自分は立候補せずに都知事職に留まったままで、
自身はなにも傷んでないわけですよ。

今回の選挙で前面に出た若狭氏など、側近は相次ぎ落選!
人を自分に都合よく利用する、狡猾な人物ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghj********さん

2017/10/2418:40:40

そういう偶然はシンクロニシティ=共時性というものだと思います。
大きな力が安倍総理に働いているのだと思います。龍が天に昇っているのでしょう。
これからバブル景気を迎えることになると思います。

また、安倍総理がやるかどうかは不明瞭ですが、やがて畜産は廃止されることになると思います。

tet********さん

2017/10/2410:59:53

自分は当初から、この解散はトランプと安倍の仕組んだリベラル落としだと

主張してきました。

憲法改正で、自衛隊を海外派兵出来る国に。

そして、米軍に代わって海外で戦死する・・・

しかし、一番問題は、日本がテロの対象国になり

現実に、渋谷、新宿、銀座で

毎年のように「テロ」が起きてしまうようになるのです。

ab1********さん

2017/10/2410:53:41

私は自民党ではなく ブルドッグと密約があったとおもいますよ あのままいけば野党再編で政権交代の可能性もありましたが かりに政権交代しても悲しいことに今の野党には政権を運営する力はないので おばさんが総理になることはないですが ブルドッグの後釜ならば 総理になれる確率がたかいので密約したのではないかとおもいますよ

the********さん

2017/10/2409:13:41

どういうときに〝排除します〟
を言ったのですか?