ここから本文です

セックスごっこ、エッチごっこ

アバター

ID非公開さん

2017/10/2411:08:45

セックスごっこ、エッチごっこ

って何ですか?

閲覧数:
4,707
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2017/10/2709:15:50

挿入なしのセックスじゃないですか…
小学校の高学年の時、共働きだった私の家庭は、母親が棚卸しとかで残業の時は、おじさんおばさんの家に預けられていて、夜に父が母かが迎えに来る感じでした。
おじさんの家には中学生のいとこのお姉さんがいてそのいとこは二面性がありました。
私と2人で外にいる時は、本当に優しいお姉ちゃん、お姉さんの友達が家にやってきた時は、何故だか私をイジメる存在で中学生の女の子が三人いる前で服を剥ぎ取られ、全裸にさせられ友達を含めみんなにアソコを触られたり乳首を触られてたり舐められたりしました。部屋で2人の時は、外や友達がいる場合とまた変わり今度は、異性にかわります。
2人お風呂に入った時とか、友達といた時は一方的だったのにボディソープを泡だてたカラダを私の背中にくっつけたり、自分の少し膨らんだオッパイを触らせたりしてきました。ある日、日中におばさんが外出して2人きりになった時に2人裸になって抱き合ってキスをしました。私のペニスはみるみる硬くなり、いとこが口に入れた瞬間射精してしまいました。私もどうして良いかわからずこんな挿入なしをしばらく繰り返していて、恐らくこの状態がセックスごっこの状態だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m48********さん

2017/10/2411:52:46

ただ裸で抱き合って挿入せず受精せず。

por********さん

2017/10/2411:26:48

こんにちは。
夫婦がするセックスに対して、ごっこということであって、挿入するのか、しないのか、は、明確ではないですね。

わかっているのは、結婚してからするべきことを、結婚前にしてしまう。
その結果、幸せな結婚が遠のくということです。

世の中、「避妊したらしていい」とか「好きだったらしていい」なんて、惑わす雰囲気があって、無知な青年が、づきづきと餌食になっているという現実があるということです。

2017/10/2411:12:24

幼稚園児が布団の中で抱き合ってキスをすることです。

豚骨さん

2017/10/2411:11:41

ごっこ、ですからね。。。
挿入なし。
ってことだろう。。。(`・ω・´)

2017/10/2411:09:32

そのままです。