ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です 創価学会には 世直しが 必要です。...

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です

創価学会には
世直しが 必要です。

私は 創価脱会の 特命係長です
ただの猫ですけど にゃん

創価学会,創価脱会カウンセリング,世直し,特命係長,三毛猫,日蓮正宗,日顕

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/10/2507:31:16

日顕宗(日蓮正宗)の変態ドロ猫おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)
早く病院で診てもらってね。

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、相変わらず質問内容が全く意味不明で、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/10/2501:16:36

そんなこといったら、集団ストーカーされますよ!

「創価学会、創価脱会カウンセリング」に関する質問