ここから本文です

スプラトゥーンの音とパソコンの通話の音を一つのヘッドセットで聞く方法あります...

yva********さん

2017/10/2413:14:44

スプラトゥーンの音とパソコンの通話の音を一つのヘッドセットで聞く方法ありますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/10/2418:06:56

イカリングの通話用ですが専用のヘッドホンがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2017/10/2413:21:32

基本的にはミキサーなきゃ無理です。
パソコンを経由させる方法はあるが遅延するんで