ここから本文です

専門学校の入学試験に合格したのですが。入学金が払えそうにありません。もうあと...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2416:25:04

専門学校の入学試験に合格したのですが。入学金が払えそうにありません。もうあと二週間ほどしか納入期限がありません。期限を先延ばしにしたりすることはできるのでしょうか。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/10/2416:28:22

専門学校に直接話をするしかないでしょう。

期限の延ばすかどうかは専門学校が決めることなのでここで質問しても答えはでてきません。

あとは、国民生活金融公庫などの機関でお金を借りる(教育ローン)すればいいと思います。

私は国民生活金融公庫で教育ローンとしてお金を借りれ授業料の支払いにあてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2017/10/2416:26:44

まあ、事情を話せば対応してくれるかもよ?

ダメ元で相談してみたら?