ここから本文です

名刺に自分のFacebookアカウントのURLを掲載したいです。ところが、連絡先情報の欄...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2417:31:23

名刺に自分のFacebookアカウントのURLを掲載したいです。ところが、連絡先情報の欄には電話番号やアドレスなどは掲載できるもののURLを掲載できるところがありません。誰かFacebookアカウントのURLの出し方を教えて

いただけますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fumitsさん

2017/10/2419:06:50

https://www.facebook.com/ユーザーネーム
です
パソコンでFacebookを開いて自分のページを開いても見れます

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/31 12:19:35

パソコンで開くと見れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

superrichsanさん

2017/10/2419:09:22

http://www.facebook.com/<ユーザーネーム>

一般アカウント設定に明記されています

どこ見てんでしょ?

http://www.facebook.com/&lt;ユーザーネーム&gt;...