ここから本文です

楽天カード株式会社からのDMの件名に「再度のご案内」とついているのがいらつきま...

det********さん

2017/10/2417:43:16

楽天カード株式会社からのDMの件名に「再度のご案内」とついているのがいらつきます。ただの自社の宣伝なのに再度のご案内といちいちつける意味がわかりません。しかも米印までついています。

同じように思う人いませんか。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/10/3001:51:29

「最終のご案内」というメールもありましたよ(笑)
私は入会してまだ半年ですけれど、「熱心なんだな」という印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2419:14:02

思わんなフリーケアプログラムて楽天カードだけやないで三井住友カードスルガ銀行ポンタカードファミマauからもごっそり来とるで一々いらつく意味がわからんででしょう

oka********さん

2017/10/2418:47:40

何と書いてあろうとシュレッダーに直行ですから、
気になる・気にすることはありませんけど…