ここから本文です

ニコニコ超パーティー2017について

アバター

ID非公開さん

2017/10/2418:17:30

ニコニコ超パーティー2017について

今年初めてニコニコ超パーティーに行きます。そこで、ゲーム実況の方が見たいのですが、ゲーム実況は歌やダンスのステージとは違う場所でやるんですか?

教えて頂けると嬉しいです。(*_ _)

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/10/2507:22:20

去年まではコミュニティアリーナでゲーム実況がありましたが、
今年はゲーム実況自体がありません。
ライブステージのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/10/2422:18:06

場所は違いますね。
マップにステージ名の明記があるはずなので、探してみてください。
チケットはライブのやつ持ってても入れますし、ネットでも見れるステージがあった気がします。