ここから本文です

ロスインゴベルナブレスデハポンのBUSHI選手の必殺技MXを受けた相手はなぜピョーン...

yuc********さん

2017/10/2418:23:18

ロスインゴベルナブレスデハポンのBUSHI選手の必殺技MXを受けた相手はなぜピョーンと後ろに飛ぶのでしょうか?

後ろに飛んだ方が綺麗に受け身が取れるんでしょうか??特にKUSHIDA選手のMXを

受けた後はとても綺麗に後ろに飛んでいて感動しました。

また、コードブリーカーの逆バージョンみたいな技もよくしていると思うのですがあの技はなんというのでしょうか?


そんなことも分からないのかよと思われるかもしれませんが初心者なのでなにとぞ丁寧に教えてくだされば幸いです。

閲覧数:
738
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2017/10/2420:41:16

飛ぶのは、それだけ威力があるというのアピールするためのいわゆる演出です。

コードブレイカーの反対で背中にするのはバッククラッカーという名前の技ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2419:37:01

条件反射ですね

sin********さん

2017/10/2418:26:28

逆バージョンはバックブリーカーですか?

クシダの跳ね方はゴム人間のように綺麗に跳ねますねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる