ここから本文です

サザンオールスターズ&桑田佳祐さんの曲の歌詞で、空耳した歌詞を教えてください。

タナセルさん

2017/10/2418:35:48

サザンオールスターズ&桑田佳祐さんの曲の歌詞で、空耳した歌詞を教えてください。

自分は
「情熱の重さは夜のウナギ/希望の轍」
「泣かした事もある 冷たくしてモナ王/いとしのエリー」
「エノケン・ロッパの試合と駐屯地で 彼女のスクーターが消える/メリケン情緒は涙のカラー」
「美味しいか?/CRY 哀 CRY」
「さぁ部屋中をクラクシテンクレーン/哀しみのプリズナー」

などです!

閲覧数:
255
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2017/10/2513:30:19

熱いオーシャンにまみれ♪

質問した人からのコメント

2017/10/30 19:17:24

濡れた身体にキッスして~♪
みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gitartokageさん

2017/10/2712:52:18

「さらば青春のステージよ/HOTEL PACIFIC」です。

toshi110さん

2017/10/2513:13:16

「君にサヨナラを」の「幸せと聞かれて素直に‘‘Yes’’と言わねば」→「(この辺はもはや空耳にもなりません)Your Never」

カラオケで歌うまで知りませんでしたwww

Ken1さん

2017/10/2508:47:24

心にしむ恋は今宵悲しく ワロワロワ/Ohクラウディア

これ本当はなんだろう?