ここから本文です

Chromeでjsファイルがダウンロード出来ません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2418:38:03

Chromeでjsファイルがダウンロード出来ません。

GoogleChromeでjavaスクリプトのファイルをダウンロードしようとするとウイルスが検出されましたとダイアログが出てダウンロード出来ません。
WindowDefenderウイルス対策によってウイルス扱いされて自動削除されているようなのですがどこをどう設定すればダウンロード出来るのか分かりません。
どなたか解決方法を教えてください。Windows10です。

補足自分で調べた限りのことを試そうと思ったのですが
https://imgur.com/iHeD3ty
ここのどこをどういじればいいのか分かりません

閲覧数:
27
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/10/2422:32:49

<間違ってると思われる所>
①「defenderによって自動で削除されてる様・・」
②ここをどういじれば良いか解らない
③「・・のファイルをダウンロード(DL)しようとすると
ウイルス検出という通知が出てDLできません」

①削除とは既に存在するファイルを消滅させたり、外へ出す事です。
この場合は、ウイルスを検出したからDLを阻止してるに過ぎない。

②そこはimgurという誰かが作ったサイトで、
進みようがない。

③ファイルをDLしようとしたらセキュリティソフトが
ウイルス検出と通知してそれを阻止したら
DLを諦めるのが普通です。
それをかたくなにDLしようとする人は、脳が発育不足です。
少し難しいくらいの内容を勉強した方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる