ここから本文です

仕訳勘定を教えて下さい。 調べれば分かるような初歩的な事ですが調べ方もいま一...

tru********さん

2008/7/3116:49:32

仕訳勘定を教えて下さい。
調べれば分かるような初歩的な事ですが調べ方もいま一つ分らないので下記の勘定を教えて下さい。

①会社案内の挨拶状印刷代
②会社名入り封筒代
③司法書士変更登記依頼代

閲覧数:
9,997
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsa********さん

2008/7/3116:56:32

①広告宣伝費
②事務用品費または消耗品費
③支払手数料

質問した人からのコメント

2008/8/4 11:30:04

早い回答有難うございました。スムーズに処理が出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2008/7/3117:40:13

①広告宣伝費。

②消耗品費。

③支払手数料と租税公課(登記印紙代)と源泉預かり金。

源泉は司法書士が差し引いて自分で納める場合もあります。預かった源泉は自分たちの源泉と一緒に納めます。