ここから本文です

広島カープファンを辞めます。 3位のチームに勝てないようなチーム、はっきり言...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2419:36:36

広島カープファンを辞めます。

3位のチームに勝てないようなチーム、はっきり言って失望だよ。

何のためにペナントレース頑張ったのか意味がわかりません。

広島カープは最低

補足さようなら広島カープ
ホームでやって、アドバンテージが負ける情けない

閲覧数:
457
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/10/2814:15:11

どうぞご自由に

神宮も横浜も満員、ドームもカープ側は売り切れ

で、しょうがないからふらっと思いついて行きたい時は名古屋まで行く羽目になってたので、ニワカが減るのは大歓迎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/10/2719:56:07

はい。どうぞ辞めてください。

2017/10/2719:53:05

安心して下さい

負けたぐらいで辞めるのならあなたは始めからファンでもなんでもありませんよ

ymkh_papaさん

2017/10/2511:11:20

そうだ、俺も辞めよう!こんな赤ヘルメットおじさんブラック軍団なんて知らんわボケ。あぁーぐやじい~ぜぇ~。

nvx********さん

2017/10/2422:00:12

あなたは偽物!
ほんとは何処のファン?
ただディスりたいから、ファンのふりをしているだけ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2420:38:33

ペナントレース優勝のフラッグがあるじゃないか!