ここから本文です

広島カープファンを辞めます。 3位のチームに勝てないようなチーム、はっきり言...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2419:36:36

広島カープファンを辞めます。

3位のチームに勝てないようなチーム、はっきり言って失望だよ。

何のためにペナントレース頑張ったのか意味がわかりません。

広島カープは最低

補足さようなら広島カープ
ホームでやって、アドバンテージが負ける情けない

閲覧数:
456
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/10/2814:15:11

どうぞご自由に

神宮も横浜も満員、ドームもカープ側は売り切れ

で、しょうがないからふらっと思いついて行きたい時は名古屋まで行く羽目になってたので、ニワカが減るのは大歓迎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2017/10/2419:39:16

そだ!やめてまえ!

ada********さん

2017/10/2419:41:00

CSはその時の調子良し悪しがほとんどですもん
しゃあないですよ

pep********さん

2017/10/2419:41:21

そんなんで諦めるんだったら初めからファンになるなよ…。
チームを愛してどんな結果でも許すのがファンだと思いますけど。ちなみに自分はオリックスですが、決してチームが悪くてもファンはやめません。
広島カープはいい球団だと思いますよ、まだ試合は終わったわけではないので応援しましょう。そしたら勝機があるかもですよ^ ^

le_********さん

2017/10/2420:03:19

それで辞めるなら、しかたないと思います。ほんとに。

これだけがんばってる広島を最低と失望するなら、それはもうしかたないのではないでしょうか。私はここまでファンを盛り上げた広島を尊敬しますが。

bru********さん

2017/10/2420:11:13

勝手に辞めてください。
お疲れ様でした。
来年、カープファンに戻ってきてください。