ここから本文です

R4でどきどき魔女神判2をやろうとして、ロードが終わるとそのまま真っ暗の画面...

rockmanmostさん

2008/7/3117:20:30

R4でどきどき魔女神判2をやろうとして、ロードが終わるとそのまま真っ暗の画面のまま動かなくなりました。
どうやったらプレイ出来るでしょうか? どなたかよろしくお願いします。
カーネルは1.18です。

閲覧数:
26,688
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itk_er_csnさん

2008/7/3118:19:38

最近のゲームソフトはマジコン対策でコピーガードが導入されています。
カーネルの更新を待ちましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/8/418:08:07

実ROM買う。
それ以外に方法はないと思います。

万が一そうでない場合は
最寄りの派出所で……

inutiyo32000さん

2008/8/318:41:53

暗闇プレイですよ
そのまま楽しんでください♪

qpcct919さん

2008/8/301:40:14

考えるな、感じるんだ!