ここから本文です

みずほ銀行カードローンについて。 先日ATMみずほの口座から現金を引き出したらカ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2421:28:47

みずほ銀行カードローンについて。
先日ATMみずほの口座から現金を引き出したらカードローンの案内が表示されました。
10年近く前にクレジットカードで返済が滞り、JCBとVISA二枚とも強制解約

になり、四、五年前に完済しました。

案内が出たってことはブラックだけどカードローン組めるのかな?と半信半疑で申し込みしたところ、審査が通ったようで数日後に封筒に入った契約書が届きました。
銀行のカードローン審査が通ったということは他社のクレジットカードも通りますか?
完済から五年経つか経たないかはっきりした年月は覚えていないのですが、もうブラックじゃなくなったのでしょうか?

補足ブラックがついた同社ではカード作れないんですね。みずほのカードローンの大元会社はアコムみたいですが、マスターカードでクレジットカード作れるのでしょうか?

閲覧数:
2,434
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2017/10/2421:36:57

CICの個人情報は5年間で消えますのでその為だと思います。

  • gcr********さん

    2017/10/2421:58:30

    過去にその系列会社で事故がなければ作れる可能性はありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みずほ銀行カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2421:54:17

信用情報はクリアになったのでしょうが、クレジットカードの申し込みはすこし間を開けて申し込みをする方が良いですよ。
カードローンの申し込みの後に直ぐクレジットカードで審査に落ち易くなります。
その際勿論キャシングは0円で申し込みをしは方が通りやすいですよ。

mag********さん

2017/10/2421:39:19

完済から5年経っていれば事故情報は大抵消えていると思われます。カードも作れますが事故を起こしたカード会社と系列会社は一生ローンも含めお金は借りられません。