ここから本文です

iPhone8ユーザーなのですが、自動ロックを30秒に設定しても画面が消えません。 み...

car********さん

2017/10/2421:55:14

iPhone8ユーザーなのですが、自動ロックを30秒に設定しても画面が消えません。
みなさんのiPhone8もそのような症状が起きてますでしょうか?
右側の電源ボタンを押さないと暗くなりません。

閲覧数:
6,094
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vul********さん

2017/10/3101:06:45

自分もiPhone8で同じ症状でしたが、一度シャットダウンしてから再起動で治りました。
因みにiOSは11.0.2です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8 自動ロック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamisukeさん

2017/10/3013:55:09

不具合でしょうかね

are********さん

2017/10/2810:37:31

私はiPhone6sなのですが、基本的になにも操作していないと、正常に画面が30秒程で消えるのですが、YouTubeでは、以前は動画が最後まで再生されるとその後自動で画面が消えるはずが、消えずにずっと画面が表示されたままで、動画を見ながら寝落ちをしてしまうと、朝起きたら電池切れになっているということがここ数日続いています。シークバーをいじって動画の最後ら辺で再生をすると、再生が終わった後に30秒程で画面が消えるのですが、何も操作をしない状態で、動画を最後まで再生してしまうとこのような現象が起こります。治し方は分かりませんが、はやく改善してほしいです。

que********さん

2017/10/2610:01:28

私もです。
不具合でしょうね
サポートに連絡しましょう

atu********さん

2017/10/2523:39:50

なってない!設定見直して!