ここから本文です

嫌韓日本人って反日韓国人並みに気持ち悪いねって友達が言ってたけど事実ですか?...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2422:31:55

嫌韓日本人って反日韓国人並みに気持ち悪いねって友達が言ってたけど事実ですか?ガキの喧嘩みたいって馬鹿にしてました。

閲覧数:
250
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2819:33:34

韓国の反日と日本の嫌韓を同列で解釈するとはね・・・。そもそも根本的に国民の質が違うでしょ。だから、そういう人って上辺だけしか見てないんですよ。。。




民主主義っていうのは、選挙で選んだ国会議員や大統領に国を委ねるっていうことです。つまり政府の決定は国民の決定だという事。そこは揺るがないはず。

でも韓国がやってることは、政府の決定を国民が覆しているっていう事です。だから、政府はまったく機能していないのと同じです。これじゃあ選挙をした意味もないし、もう韓国の民主主義は崩壊していると言えますね。無政府状態です。

日本の嫌韓は韓国の反日より少なからず常識はありますよ。



韓国の「国民情緒法」って法律を無視して駄々捏ねてるだけじゃない。
常識ある社会人とはとても思えない。

韓国の「国民情緒法」という概念が凄い
https://matome.naver.jp/odai/2135731116085617301

  • 2017/10/2822:54:49

    ちなみに韓国は日韓合意でも国家間の合意を反故にしたけど「国民情緒法」のいい例ですね。基本が国民の世論だから、国家間の合意なんか平気で破るんです。

    あと「帝国の慰安婦」著者の朴裕河教授が誉毀損の罪に問われていた裁判で有罪判決。韓国は「韓国内の常識に基づいた判決だ」としていますが、司法が韓国内の常識で判決を下すという、有り得ない いい加減な判決。韓国内だけで通用する司法であっても国際的な基準ではないですよ。

    これは司法でさえも国民感情に振り回されてるという事では?


    「帝国の慰安婦」著者に逆転有罪判決、1審の無罪破棄
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3195628.html


    見識を謝るとトンデモない方向にいきますよ??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2706:30:58

国のあり方へのいっさいの批判を許さないことが、最大の反日。

ips0205_1009さん

2017/10/2706:26:00

反日のメディアと議員は解体して朝鮮半島に返すべきです。

https://www.youtube.com/watch?v=cPlD5TtWcww

kanata_205さん

2017/10/2500:19:46

事実を知らず、ただ互いに貶し合っているのは、正直子供の戯言に等しいでしょう。

ですが、専門家である日本の学者なども事実のないことを国家レベルで嘘を吐く韓国に、かなり嫌悪感を抱いている人はいます。

韓国側は良く分かりませんが、日本は民主主義で、歴史の資料に関してかなり正確に分析されています。

それを行う専門家にも韓国の言い分は、根拠がなく感情優先で論理的ではないと批判し、嫌韓してしまうのは仕方がないことです。

嫌韓日本人はネトウヨだけではなくなったのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tn_ryoさん

2017/10/2423:59:01

半分の人がそれで楽しんでますから笑
じゃれあってるだけだと思ってください。

granzootさん

2017/10/2423:26:13

というか、騙されて喧嘩売られてお金騙し盗られて技術盗まれてあらぬ罪を擦り付けるだけでなくそれを世界中に宣伝されてそれでも集りに来る様なチンピラ集団を好きだという奴の方が気持ち悪い・・・・・・。
そういうのを共依存といいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。