ここから本文です

モーニング娘。'17の生田衣梨奈さんは世界一のアイドル目指していると聞きました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2422:35:27

モーニング娘。'17の生田衣梨奈さんは世界一のアイドル目指していると聞きました。

生田衣梨奈さんは、世界一のアイドルになれますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/10/2500:31:38

スベることを恐れない精神を持っているのでなれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/10/2423:39:53

世界一のアイドルって
高校野球の甲子園のMVPみたいですね..
プロ野球やメジャーのMVPを目指したほうがいいと思います..