ここから本文です

auショップについて質問です、自分は保護フィルム、ガラスが貼るのがド下手なんで...

ge0********さん

2017/10/2423:42:17

auショップについて質問です、自分は保護フィルム、ガラスが貼るのがド下手なんですがauショップで買ったフィルム、ガラスを貼ってもらえるのでしょうか?

近々フィルム、ガラスをauショップで買うんですみませんが至急教えてくださいよろしくお願いします

閲覧数:
14,337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2017/10/2712:01:01

少なくともauとしてはそんなサービスはしてないでしょう。
ショップ独自のサービスとしてしてくれるところは多いと思います。

回答内容がそれてしまいますが、tokyouupdate80様の仰る「プロの技」と言うものがどう言うものなのか非常に興味がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2501:40:16

頼めば貼ってもらえると思いますが、
その代わりフィルム貼りのプロではないので、
例え貼るのを失敗しても、
液晶画面と液晶保護フィルムの間に
チリ、ホコリ等の混入が有っても、
依頼者は何も文句を言えません。

アクセサリショップのAPPBANK STOREと
UNiCASEは、プロの技で貼ってもらえるので、
足を運べるのなら、こちらを利用した方が
良いと思います。
ショップで対象の保護フィルム、強化ガラスを
買うことで、利用出来るサービスです。

pon********さん

2017/10/2423:49:13

iPhoneユーザーです…

>auショップで買ったフィルム、ガラスを貼ってもらえるのでしょうか?

貼ってくれる店は多いですよ…

ただし、混雑時は断られる場合もありますよ。

kik********さん

2017/10/2423:48:40

auショップは、基本スタッフが貼ることができます。ただ、スタッフによってフィルムを貼るのが苦手や下手くそな奴がいるので研修バッジをつけてるスタッフじゃなく普通の名札のスタッフを見つけて貼ってもらうように頼んでみてください。
ただ、auショップの店員は、フィルム貼りの達人ではなくただ、フィルムを貼る経験が多いだけなのでベテランスタッフでも失敗します。私もベテランの域に達しちゃいましたがたまに失敗します笑