ここから本文です

ほぼノーメイクで美しい人は、同性からあまり好かれないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2500:05:51

ほぼノーメイクで美しい人は、同性からあまり好かれないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mea********さん

リクエストマッチ

2017/10/2506:24:24

人によりますね。
気さくな人なら良いけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

リクエストマッチ

2017/10/2506:01:57

嫉妬とかありますからね。

chi********さん

リクエストマッチ

2017/10/2504:11:57

やっぱ、他人から好かれるかは、その人の性格の良さありきだと思います。

どんなに美人でも、性格が悪い人だったら、そんな人とは一緒に居たくないですから…。

メイクの有無とかは、ほぼ無関係ですね…。

hap********さん

リクエストマッチ

2017/10/2503:18:20

そんなことは無いと思いますけど。
ただ、「私ノーメイクなのぉ」とかノーメイクなのにキレイでしょアピールする女性は同姓から嫌われると思います。

tii********さん

リクエストマッチ

2017/10/2501:27:06

殆どノーメイクで美しい人って素敵です。

私は好きですよ。

kis********さん

リクエストマッチ

2017/10/2500:34:18

好かれないというかいろいろな女性から嫉妬されますよねw

私は嫌ったりはしませんけど羨ましいと思います!

あ、けど、
美しいのは外見だけで中身がブッサイクだったり人によって態度を変えてしまったりすると嫌われると思いますよ!