ここから本文です

Yahoo!ロコは終了したとのことなので、もう登録は出来ないのでしょうか。 業務...

mas********さん

2017/10/2507:51:51

Yahoo!ロコは終了したとのことなので、もう登録は出来ないのでしょうか。

業務拡大のため谷川造園の連絡先やHPのURLを掲載したいのですが、iタウンページが手っ取り早い方法でしょうか。
ht

tps://tanigawa-zoen.jimdo.com/

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vtr********さん

2017/10/2519:13:07

検索をして、以下の通りです。

今、現在Yahooロコプレイス プレミアムと類似したサービスで

YahooMyStoreというサービスがございます。

Yahooご利用の方であれば簡単に作成することのできるホームページ作成サービスです。

ジオシティーズご利用の方でYahooプレミアムご利用の方であれば無料でご利用なれます。

こちらをご利用なられると良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる