ここから本文です

たまごっちがずっと泣いていますが、どうしたら泣きやみますますか??愛情が増え...

アバター

ID非公開さん

2017/11/113:00:06

たまごっちがずっと泣いていますが、どうしたら泣きやみますますか??愛情が増えても泣きやみません。救急箱を使っても泣き止みません(>_<)

たまごっち,救急箱,愛情,冷蔵庫,元たまごっちヘビーユーザー,あいじょー度,ばこ

閲覧数:
43,013
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/11/522:37:17

「れいぞうこ」からお菓子を食べさせたり「たからばこ」からおどうぐを使ってあいじょー度をあげたら泣き止みます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vam********さん

2017/11/217:43:49

元たまごっちヘビーユーザーです。
おなかレベルが2つしかないので、多分泣きやまないと思います。食べさせてあげてください。
またはリセットされるのもアリかと。