ここから本文です

またよろしくお願いします。 バス停「下鴨神社前」にある「加茂みたらし茶屋」...

sak********さん

2017/10/2514:57:24

またよろしくお願いします。

バス停「下鴨神社前」にある「加茂みたらし茶屋」へ行った後、
同志社大学まで、一本のバス(乗り換えなし)で行きたいのですが可能でしょうか。

もしムリなら、スムーズに乗り換えできるパターンを教えてください。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/10/2515:49:49

下鴨神社前から同志社までは乗り換えしないと着けないです.河原町今出川で201番や203番などに乗り換えて下さい.あるいは御所北を歩いても行けます.

p.s.先程はBAありがとうございました.

  • und********さん

    2017/10/2515:52:37

    ちなみに201番や203番は西行きになり,同志社前か烏丸今出川で下車になります.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hma********さん

2017/10/2515:16:56

そこのバス停から河原町今出川へ
乗り換えて烏丸今出川です
河原町今出川から同志社が見える