ここから本文です

貴方が思うアニメで一番かっこいい戦闘シーンを教えて下さい!

カツオのたたきさん

2017/10/2515:22:59

貴方が思うアニメで一番かっこいい戦闘シーンを教えて下さい!

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2516:08:21

「天元突破グレンラガン」の戦闘シーンは毎回胸熱。
しかし個人的に心に残ってる戦闘シーンNo.1は、「超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか」のラストバトルシーンですね。(YouTubeで視聴可能)

アイドルソングをバックに激しい戦闘が繰り広げられるという、ある意味狂気の沙汰のような演出は(今でこそ珍しくなくなりましたが)、当時本当に衝撃的でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/10/2515:45:31

ワンパンマンの最後のボロス(ロボス?)との戦いかな~