ここから本文です

ファスト系やノーブランド(西松屋、バースデイなど)の子供服

アバター

ID非公開さん

2017/10/2516:34:10

ファスト系やノーブランド(西松屋、バースデイなど)の子供服

着ていない服がたくさんあります…
ブランド品でもないので、売る場所もなく困っています。
何かいい方法があれば教えてください。

閲覧数:
176
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/2522:46:18

ファスト系でもフリマアプリで売れますよ。
セットにすると売れやすいかもしれません。

ちなみに保育園用に名前タグが付いてるものは売れやすいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2606:34:25

    ありがとうございます!
    セットの方が売れやすいとは知りませんでした(^^)早速準備してみようと思います♡

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k17********さん

2017/10/2700:23:23

メルカリでコツコツ売る。
リユースショップなどでは、微々たるお金にしかならないと思います。

zoo********さん

2017/10/2520:11:48

未使用品ならノーブランドでも結構売れますよ。

mag********さん

2017/10/2516:38:47

私はお出かけの時に高価でも気に入った服を着せたかったので、家で着る服はメルカリなどで安いのをたくさん買いました!!

サイズ別にセット売りなどすれば需要あると思います!!

nek********さん

2017/10/2516:36:25

フリマに出る、
大量にセットにしてヤフオクとかに出す、

…あたりじゃないですかね。