ここから本文です

エロシーン(入浴シーンその他)のアニメは廃止にした方がいいですよね?

sod********さん

2017/10/2518:31:09

エロシーン(入浴シーンその他)のアニメは廃止にした方がいいですよね?

子供がもしチャンネル変えて深夜アニメ見たら悪影響だし

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2017/10/2518:39:00

禁止にすれば高値で取引されるだけじゃないんですか?
ありがたがられる化粧品も数量限定(いくらでも量産できるけど)でやたら高い値段設定(原価二束三文でも)のものだそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/10/2518:33:43

まず、子供が見ないのを前提で作ってません?(笑)
良い子ならまだしも悪い子なら、、、(笑)

fly********さん

2017/10/2518:32:56

廃止にしてテレビから消えたとしても別の媒体で手に入るので大きな効果はないかもしれません